2014年3月21日金曜日

Clipper Cardの罠・終幕

すっかり確認するのを忘れてましたが10ドル払い戻しされてました。払い戻しされる1週間くらい前にそれまでやり取りしてたところとは違う部署の担当者から「お前のカードに1ドルキャッシュバックすっから後で確認しろや」的なメールが来てて何で10分の1になってんねん!って突っ込みのメールを送るとかしてたんですが、先方の単純なミスだったようで最終的にはちゃんと戻ってまいりました。

今度は西海岸に行く2週間前くらいにValue Addするようにしよう。これと比べると日本のSuicaとかは遥か先を行ってるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿